北斗晶、痛くてたまらない身体「お正月の料理仕込みに頑張りすぎて」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が2日に自身のアメブロを更新。身体が痛くてたまらないことを明かした。

この日、北斗は「正月2日目!!」と切り出し「一富士二鷹三茄子 何の夢を見たかさえ覚えてない」と初夢についてコメント。「いい夢を見たんだろうか!?」と述べ「夜中にトイレに行きたくて、トイレの便器の夢を見たような…」とうろ覚えの様子で夢の内容についてつづった。

続けて「小さい時は、トイレに行きたくて夢の中でトイレに行ってしまうと 寝小便するんだよね~」と幼少期の自身について明かし「流石にこの年だとしませんが」と冗談まじりにコメント。「お正月にトイレの夢って いったいどうなの~!?」と疑問を述べつつ「夢占い出来る人に聞いてみたいわ」とつづった。

一方で、年末の自身について「年末に走り抜けて、暮れの大掃除に餅つきを頑張り、お正月の料理仕込みに頑張りすぎて」と明かし「正月早々に体が痛くてたまらない」と告白。「今日は朝から寝入りに通販番組で買った マッサージチェア に座り体を労ってます」と近況を報告し、自撮りショットとともに「正月早々にすっぴんですみませんね~」とお茶目につづった。

最後に「この後、ゆっくりお風呂に浸かって…ぐうたらお正月を過ごす 最高の贅沢をしたいと思います」と今後について説明。「皆さん、初夢はいい夢を見られましたか!?」と問いかけ「金運アップの夢が見たかったー」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ