内山信二の妻、ベビーグッズで気になったもの「あったら便利かなぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが17日に自身のアメブロを更新。ベビーグッズで気になったものを明かした。

16日に更新したブログで、琴さんは初めてベビーカーを探しに行ったことを報告。「先輩ママさんからベビーカーについて沢山アドバイスを頂いたのでこれから見に行ってみようと思います」と明かし、「探してる時ってワクワクするなぁ」と心境をつづっていた。

その後に更新したブログでは「ベビーカー色々観てきましたよ」と報告しつつ「ありすぎて更に悩む」と告白。「一つだけ 重いのはやめよか~となり消去法で絞っていくしかないかなぁ~」と述べ「産まれて乗せてからでも有りだなぁと思いました」とつづっていた。

この日は「昨日ね、、、バウンサーも気になったんだ~!!」と切り出し「家事してる最中乗せておいたり 1人遊びしてたりとか…あったら便利かなぁ」と気になった理由を説明。「どうなんだろう???」とバウンサーを見つめる内山の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「重宝しました!!」「バウンサーは便利ですよ」「色々試してみることに価値があると思います」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News