スザンヌ『ヘキサゴン』メンバーとの再会ショットを公開「10数年ぶりに集まった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのスザンヌが7日に自身のアメブロを更新。2005年から2011年に放送されたバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演していたメンバーとの再会ショットを公開した。

この日、スザンヌは「アラジン再会」というタイトルでブログを更新。「本当に夢のような、夢にまで見た、しあわせな時間」と切り出し、同番組で誕生した羞恥心Paboの合体ユニット・アラジンのメンバーである里田まい木下優樹菜つるの剛士上地雄輔との集合ショットを公開した。

続けて「たーくさんのありがとうが重なってこの日がついに、きた」と感激した様子でコメントし「10数年ぶりに集まった」と久しぶりの再会だったことを報告。同じくアラジンのメンバーで俳優の野久保直樹については「LA だから帰ってきたら必ず」と述べ「出逢えた奇跡にありがとう だいすきだ!」とつづった。

また「相変わらず泣いて笑って忙しかった」と振り返り「みんなが元気でちゃんと生きてる!それだけでしあわせだ」としみじみコメント。最後に「健康でいてよねー!長生きしてよねー!また集まろうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ