平子理沙、ピンクヘアを卒業したことを報告「可愛い」「新鮮」の声

提供:Ameba News/ブログ発

モデルの平子理沙が8日と9日に自身のアメブロを更新。ピンクのヘアカラーを卒業したことを報告した。

8日のブログで、平子は「来月のお仕事の為に、お気に入りのピンクヘアを卒業致しました」と報告し、新しいヘアカラーの自身の写真を公開。「これを機にイメチェンという事で!」とつづった。

続けて「前髪も切るか、伸ばすか決断できない」と述べ「今、中途半端な長さで前髪が目に入ってちぱちぱしてますが、頑張って伸ばそうかな~?」とコメント。一方で「それともパツンといってしまおうか?悩んでいます」と明かし「皆さんの貴重なご意見をお聞きしたい次第でございます」と読者に呼びかけた。

また、9日のブログでは「皆さま、たくさんのご意見を本当にありがとうございます」と感謝をつづり「何度もコメントを読ませて頂きました 本当に嬉しいです」とコメント。「わたしも基本パッツン前髪が好き」と述べるも「このまま一度伸ばしてイメチェンしてみたりしようかな~と考えてたのだけど、、、」「優柔不断でダメだ」と決断できていないことを明かした。

最後に「今日はノーメイクですみまへん」と自撮りショットを公開。「しばらくご意見を参考に悩んでみます。。また皆さんからのコメント見てみようっと」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「ピンク以外の髪、新鮮」「素敵!」「綺麗です」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ