川崎麻世、浅丘ルリ子や近藤真彦らが集まった還暦のディナーパーティーの様子「涙が出る程嬉しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の川崎麻世が2日に自身のアメブロを更新。女優の浅丘ルリ子や歌手のマッチこと近藤真彦らが集まった自身の還暦のディナーパーティーの様子を明かした。

この日、川崎は「昨夜は約400人集まって頂き一生忘れない還暦ディナーパーティーとなった」と自身の還暦を祝うディナーパーティーが開催されたことを報告。「衣裳はこの日の為にオーダーした赤のタキシード」と写真とともに説明し「乾杯の挨拶は先輩で大女優の浅丘ルリ子さん」と浅丘が乾杯の挨拶を務めたことを明かした。

続けて「友達の早見優さん 杉本彩さん ダイアモンド☆ユカイさん」「他大勢の方々もお祝いしてくれた」と述べ「まじで嬉しくて涙が出たよ」と感激した様子でコメント。「バースデーソングのプレゼントはクリスタルケイちゃんから」と歌手のCrystal Kayから歌のプレゼントがあったことを明かし「素晴らしい歌声で客席もうっとり」とパーティーでの様子をつづった。

また「サプライズで登場したのがマッチ」と述べ「マッチとはジャニーズの合宿所で同じ釜の飯を食った大切な弟分」とコメント。「涙が出る程嬉しかった」といい「チェーンに着いた鍵を振り回してくれ懐かしい俺のデビュー当時の『暗くなるまで待って』」を口ずさんでくれたそうで「実は当時の振り付けで」「鍵付きチェーンを振り回して歌っていた」と振り返った。

さらに「足を運んでくれた皆様ありがとうございました」と感謝を述べ「心に残る還暦バースデーになりました」と嬉しそうにコメント。最後に「バースデーパーティーのお話はまた次回のお楽しみに」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「還暦おめでとうございます」「凄い豪華なゲスト」「人徳ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ