北斗晶、ハイヒール・モモコの夫の店で食事「いくらでも食べられちゃう」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が15日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハイヒールモモコの夫である小林政仁さんの店で食事をした日のエピソードをつづった。

この日、北斗は「我が家の方は 秋を感じてきました」と述べつつ「大阪は、まだ夏のような暑さです」とコメント。「夕方に大阪に着いたけど、ムシムシする暑さに驚き」と明かし「汗が流れて来ましたが、こんな時こそちゃんこ」とつづった。

続けて「皆んなでちゃんこを食べにGO!!」(原文ママ)と堪能したちゃんこ鍋を公開し「さっぱりしたスープに、色んな具材がたっぷり入ってて最高に美味しい」と絶賛。「パパのこの嬉しそうな顔」と夫でタレントの佐々木健介の姿も公開した。

また、ちゃんこ鍋について「野菜もたっぷりだし味に飽きが来ないから、いくらでも食べられちゃうのが怖い」と述べ「サイドメニューのどて焼きも物凄く美味しかったです」とコメント。「オーナーさんは関西の方はご存知だと思いますが… ハイヒールモモコさんの旦那様。小林さん」と紹介し、佐々木と小林さんとの3ショットを公開した。

さらに「ダンディーで優しくて面白くて」と述べつつ「コロナ前は、一緒に家族旅行などをさせていただきましたが」と説明。「また、一緒に旅が出来る日が来る事を願ってます」と願望をつづった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ美味しそう」「良いお店ですね」「色んな具材が食べれてヘルシー」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ