高橋克典、物議を醸した芸能人のサイン「現場が笑いの渦に」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の高橋克典が7日に自身のアメブロを更新。物議を醸したという芸能人のサインについてつづった。

この日、高橋は「お店に飾られてたこのサイン」と切り出し「暗い中で、遠目で見る中で」「これは誰のサインだろうと」と店に飾られている写真付きの芸能人のサインについてコメントした。

続けて、自身は「写真は中山美穂さんだよなと思った」と述べるも、「え、氷川くんですよ」と言われたそうで「違いますよ、伊藤美咲さんですよ、サインも“中山”が見当たらないじゃないですか、、、」とサインについて議論している様子を説明。「みんなめちゃくちゃです。笑」とコメントした。

さらに「そこでさすがの石井正則さん、すぐにサイン調べて」と俳優の石井正則がサインについて調べたところ、「やっぱり中山美穂さんでした」と報告。「このドラマ『ひまわり 』やってると何でもかんでもおかしくなっちゃって」とテレビ宮崎開局50周年ドラマの第2弾『ひまわりっ~宮崎レジェンド2~』(UMKテレビ宮崎)について言及し、「現場が笑いの渦に」と現場の様子をつづった。

これに対し読者からは「楽しい現場ですね」「確かに…色んな人に見えてきました」「会話がおもしろすぎ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ