小原正子、次男の誕生日ケーキをオーダーするもハプニング「面白い」「あるある」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が11月30日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんの誕生日ケーキをオーダーした際のハプニングを明かした。

この日、小原は「誠八 5歳 誕生日の朝」と5歳の誕生日を迎えた誠八くんの写真を公開し「ハッピーバースデー」と祝福。「大好きすぎるよ」と愛情たっぷりに述べ「私の元に 来てくれて本当にありがとう」と感謝をつづった。

その後、更新したブログでは「少し前に誠八に、誕生日のケーキはなにがいいか?を聞きました」と誠八くんに誕生日ケーキのリクエストを聞いたことを報告。その後、誠八くんからリクエストされたキャラクターのケーキを「ケーキやさんにオーダーしました!」と明かした。

また、同日の朝に「誕生日のケーキ 何をお願いしたか覚えてる?」と誠八くんに尋ねたところ「仮面ライダーや!!!」と返答があったことを説明。しかし、用意したケーキにはスパイダーマンのキャラクターがデザインされており「はぁ?」「喜びなさいよ」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「面白い」「笑ってしまいました」「あるあるですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ