キンタロー。温泉で大号泣した長女「かなり焦りました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が14日に自身のアメブロを更新。温泉で大号泣した“ちびキン”ちゃんこと長女についてつづった。

12日のブログで、正月に佐賀県に帰省したことを報告していたキンタロー。は、この日「佐賀では佐賀ラーメン美味しくいただいたりもしてばぁばの海苔巻き唐揚げにも舌鼓」と説明。その後、家族で温泉に足を運んだことを明かした。

また、長女について「温泉には広いお風呂に慣れていなくて」とつづり「裸族になったあと、大きなお風呂に恐れおののき」「入らないよ こわいよー」と大号泣していたことを告白。「かなり焦りました」と述べるも「しがみついて少しはいるって言うので交渉成功してなんとか湯船つかれました」と温泉での様子を明かした。

一方で、“ミニキン”ちゃんこと次女は夫と一緒に温泉に入ったようで「まるで社長の様に湯に浸かりくつろいでいたそうです」と報告。「中々大きなお風呂にはいる機会はなくて、いきなりのbig bath にびっくりさせてしまいました」と述べ「慣れって大事ですね」としみじみつづった。

最後に「ちびキンにノリノリでポーズとってもらいました」と長女の姿を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ