あいのり・桃、上から見ると差が出る次男の目「一応瞳に光は入ってる」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。上から見ると差が出る次男の目の状態を報告した。

5月23日のブログで、桃は次男の目の状態について「片目(左目)だけ眼瞼下垂なのかなーって思ってたんだけど…もしかしたら、両目ともそうなのかな??」と述べ、次男の姿を公開。31日には大学病院で診てもらったことを明かし「半年間は経過観察となりました」と報告。7月6日のブログでは、次男が生後2か月を迎えたことを説明し「2ヶ月たっても、やっぱり左目はなかなか開きづらそうな感じだね」「眉毛の上の筋肉一生懸命使ってる感じ…!」とつづっていた。

この日は「今日のじーちゃん!」と次男の様子を動画で公開。「ニコニコしたりぽけーっとしたり、可愛いねぇ」とメロメロの様子でつづった。

続けて「じーちゃんは、下から見ると、目の左右差そこまで目立たないんだけど」と下から撮影した次男の姿を公開。一方で「上からみると、左右差でるんだよね」と上から撮影した写真も公開し「でも、一応瞳に光は入ってるから、そこまでは心配してません」と明かした。

最後に「じーちゃんだっこしてると、すごい睡魔が襲ってくる…」と述べ「ものすごい癒し効果だよ、この子は…」と眠っている次男の姿を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ