だいたひかるの夫、サプライズで判明した子どもの性別に驚き「おめでとう」「感動的」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが22日に自身のアメブロを更新。サプライズで子どもの性別が判明し驚いた出来事をつづった。

この日、小泉さんは「赤ちゃんの性別、分かりました」と報告。胎児の性別を発表する際に使うジェンダーリビール・バルーンを持ち「風船を割って、出てきた紙吹雪が水色なら男の子、ピンクなら女の子」と述べ、風船を割る様子を動画で公開した。

続けて、性別が男の子と判明し「いや~、驚きました」とコメント。「元気に産まれてきてね~待ってるよー」と心待ちにしている様子を明かした。

その後に更新したブログでは「親兄弟、家族皆んなが内緒にしてくれてとても嬉しいサプライズになりました」(原文ママ)と述べ、「妻をサポートして、元気な男の子が産まれるように明日からも頑張りたいと思います」と意気込みをつづった。

また、だいたも同日にブログを更新し「緊張していた夫」と風船を割る前の小泉さんの写真とともに説明し「黙っているのは大変でしたが 喜んでくれた」と満足そうな様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「感動的な発表でした」「幸せな気持ちでいっぱいになりました」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News