提供:Ameba News/ブログ発
この日、小泉さんは「自分のパニック障害のことで、妻には変に気を遣わせてしまって…」と自身のパニック障害についてつづっただいたのブログをリブログ。自身について「石橋を叩きすぎて壊す性格」と明かし「1番最初に発作が起きたのは親に対して自分が子供で良かったかな??期待に応えられてるかな?」「そんな手に余るようなことを考えはじめてからで」と告白した。
続けて「子どもにはそんな事で悩んで欲しくない なんなら全てに自信を持って生きてほしい!子供を持ってそう思うようになりました」と述べ「親もきっとそう思ってるはず…」とコメント。「パニック障害も昔に比べてだいぶマシになってきて」と明かし「それも家族をはじめたくさんの方の理解があってのことで、、」とつづった。
また「悩まず健康で充実した時間を送ることがいちばんの恩返しになる、そう思っています」とコメント。「やりたい事をめいいっぱいやるそういう考え」に変えたそうで、自身のパニック障害について「誰のせいでもないし、何のせいでもないです」と述べ、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「生きていれば色々ありますよね」「たまには自分優先にしてくださいね」「ストレスためないで下さいね」「応援しています」などのコメントが寄せられている。