才賀紀左衛門、将来が心配になったことを告白「僕の道を突き進まないと」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が15日に自身のアメブロを更新。将来が心配になったことを告白した。

この日、才賀は「今日は早い時間に寝たせいか寝れない」と切り出し「寝れないのでついつい考え事をしてしまう」とコメント。「僕は臆病なので考え事をしだしたらとまらない」と述べ「やっぱ将来を心配するな」と明かした。

続けて、父親の会社について「従兄弟の義理の兄がやってる」と述べつつ「僕は僕の道を突き進まないとアカン」と説明。一方で「命より大切な娘、オカンがいて」「支えてくれてる彼女がいる」としみじみつづった。

さらに「そんな中つい最近試合やって負けて」「試合前になったら毎回ある邪魔が入ったり試合に集中できない事がある」と告白。「格闘家以外の事も考えないとアカン」と悩ましい様子でつづった。

また、今後について「僕は大切な人だけ守れたらいい」「中途半端がイヤやから一生懸命やれる事がいい」とコメント。「うまく言えないけど」「夜考えたらあんまり良くないな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「人生山あり谷ありですよね」「そんな日もありますよ」「自分を見つめ直す時間も必要!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ