小柳ルミ子、小倉優子からの頂き物を公開「何時でも連絡して来てね」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が28日に自身のアメブロを更新。タレントの小倉優子からの頂き物を公開した。

この日、小柳は「私と同じくプラチナムプロダクション所属の小倉優子ちゃんから東京プリンスホテルの楽屋にお届け物が届きました」と報告。はちみつビューティーブランド『HACCI』の木箱を公開し「何でしょう」「HACCIと来れば あれかな」と推測した。

続けて、木箱の中身について「やはり!!蜂蜜でした」と述べ、『はちみつ飲料2本セット(岡山清水白桃、岡山レモン生姜)』を写真とともに紹介。小倉から「喉に良さそうだったので」とつづられたメッセージカードが添えられていたことを明かした。

さらに「お茶漬けです 体を温めて下さい」という小倉からのメッセージとともにお茶漬けも届いたそうで「手書きのメッセージ嬉しいですね」とコメント。届けてくれたマネージャーに「ゆうこりんは元気ですか?何時でも連絡して来てね…と伝えて下さい」と伝言を頼んだことを明かし「ゆうこりん有難う 頂きます」と感謝の言葉を送った。

この投稿に読者からは「温まりそう」「手書きのお言葉嬉しいですね」「優しさがたくさん伝わる贈り物」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ