奥山佳恵、“絶望的に汚い”リビングの様子を公開「はしたない事実を御覧ください!」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の奥山佳恵が5日に自身のアメブロを更新。“絶望的に汚い”というリビングの様子を公開した。

この日、奥山は「実は我が家・・カメラに密着していただきました!」と報告。一方で「つまりそれがどーゆーことかわかりますか」「It's 偽り!偽らねばならないのですYO!とっちらかった家の中をYO!」と説明した。

続けて「どれくらいドイヒな家の中でどれくらい偽ったのか」「ビフォーアフターを収めましたので笑」「はしたない事実を御覧ください!」と述べ、キッチンのビフォーアフターを公開。「キッチンカウンターにたまってしまいがちな使いかけのアレコレは袋にまとめてポーイと移動!」と変わった点について説明した。

また「キッチンの内側のビフォー!」を公開し「床に食材置くとか考えられないでしょ?ジップロックを繰り返し使うために洗って干さないでしょ?」とコメント。「そんなことしたこともありません、というアフター」と片付けた後の様子も公開した。

さらに「絶望的にキチャナイリビングのビフォー」とリビングも公開し「アフターの秘技名は『THE・布』」と物が積み上げられた場所を布で覆ったことを報告。「偽りぬいた美しい家の中でシレッと顔でカメラに入っていただいた!」と明かした。

最後に「カメラがやってきてくれたおかげで!年末の大掃除の負担が少なくなった!ちょっとだけ笑」とお茶目にコメント。「お片付けもダイエットも永遠に終わらない・・! (涙目)」と述べつつ「そんな生々しいリアルを知っていただいて、からの明日のオンエアよかったらぜひ御覧になってください!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ