ラミレスの妻、夫に無視されたお願い「毎回言ってるのにお構いなし」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが14日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏に無視されてしまった日のエピソードをつづった。

この日、美保さんは会員制倉庫型スーパー『コストコ』から帰宅したことを報告。「インスタライブしてる間に片付けてくれてたパパ」とラミレス氏が購入品を片付けてくれたことを明かした。

しかし「写真撮ってね!!ってお願いは無視されてもう片付けられてまして」とつづり「ご紹介ができない」と『コストコ』での購入品を写真で紹介できないことを説明。さらに、ラミレス氏が肉を小分けにしてくれたことを明かすも「これだとどこに何があるかわからなくて 何がステーキようなのか 何がひき肉なのかすらわからない」と困った様子でコメント。「毎回言ってるのにお構いなし」と以前からお願いしていることについてもつづった。

一方で「やってくれたことに感謝なので後で探り探りメモしておきます」と述べ、「毎回買ってるお尻拭き。これが無かったのです」「小さい子供3人の我が家、手拭いたりなどなどで必需品なので他のものを購入しました」と購入した商品を公開。「中のwipesの大きさも大判でよかったですよ!!」と報告した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ