ダイアモンド☆ユカイ、別居中の妻から届いたLINEの内容「朝から目頭が熱くなる」

提供:Ameba News/ブログ発

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが6日に自身のアメブロを更新。別居中の妻から届いたLINEの内容を紹介した。

5日のブログで、ユカイは「レコーディング中に愛するニーチェから電話が入る」と“ニーチェ”こと長女の新菜(にいな)ちゃんから連絡があったことを説明。新菜ちゃんから「パパ、銅メダル2個ゲットしたよ」と報告されたそうで「何だかメダルを2つ取ったみたいだ!!」と嬉しそうにコメント。一方で、その後のブログでは「色々、聞きたい事があるのに」と妻と連絡がとれないことを明かしていた。

この日は「早朝、俺の妻からラインが入る」と妻からLINEで連絡があったことを報告。「新菜の動画2本」と新菜ちゃんに関する動画が送られてきたことを明かし「娘の成長を感じ、朝から目頭が熱くなる」と感激した様子でコメントした。

続けて、妻からLINEで「移籍後、初の銅メダルを受賞させて頂く事が出来ました」と報告を受けたそうで「毎日の練習には、一切親が関与する事は出来ず、日々、先生やお姉様方に日々、厳しく、ご指導頂いておりますので、特に何も心配ありません」と新菜ちゃんの練習中の様子がつづられていたことを明かした。

また、妻は「女の子だから叱らずに育てて来てしまった事に少し後悔はしています」と述べつつも「大阪に越して来て、メンタルが私より強靭になっているのは、間違いない」「新菜は、悔しくても、絶対に泣きません」と新菜ちゃんについてコメント。「どうやら、お年頃で、私の存在が鬱陶しくなっている感じです。たまには、ストレスが溜まると2人で大声をだして発散していますよ」と近況について報告されたことを明かした。

最後に「俺の愛するニーチェ。いつもニーチェを思ってるよ」と新菜ちゃんへの思いをつづり「また、頑張ったご褒美にロフトへ動物筆箱を買いに行こうぜ」と愛情たっぷりに呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ