マヂラブ・村上の妻、夫がキッチンの掃除をしていた理由に「それでも有難いです」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・マヂカルラブリー村上の妻でニコニコ動画の踊り手・いとくとら(読み:いくら)が2日に自身のアメブロを更新。村上がキッチンの掃除をしていた理由を明かした。

この日、いとくとらは「今日はお休みの村上さん」と切り出し「昨日お仕事から帰ってきて寝る前に『明日は休みだからくむと一緒にお出かけするんだ~』と目覚ましをかけて楽しみにしてました」と愛犬との外出を心待ちにしていたことを説明。「アラームが鳴った後、くむ目覚ましが発動します」と今朝の様子を明かした。

続けて「村上さんは朝、目を覚ますために音楽をかけてノリノリで起きてくる」といい「今日はその流れでお掃除も手伝ってくれました!」と報告。「実はキレイ好きなんですよ」と明かし、ガスコンロを掃除する村上の姿を公開した。

一方で、村上がキッチンの掃除をした理由について「ここは自分の場所(喫煙場所)だからキレイにしてる、とのこと、、、笑」と説明し「それでも有難いです」と感謝のコメント。「遅めのランチは出前でタイ料理!」「はち切れるぐらい食べた」と料理が並んだ食卓を公開した。

さらに「少しゴロゴロして、、、くむを連れて公園へ」と愛犬を抱く村上の写真を公開。「くむさん、久々の村上さんとのお散歩楽しすぎてぐるぐる巻きにしてました」と動画とともに説明しつつ「楽しい楽しい休日」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ