「秒殺で予約」前日に取れた『シェフ・ミッキー』の予約に歓喜「夢のような時間」

提供:Ameba News/ブログ発

料理研究家の桜井奈々が2日に自身のアメブロを更新。予約が困難なことで知られるディズニーアンバサダーホテルのカジュアル・ダイニング『シェフ・ミッキー』を訪れたことを報告した。

【写真】料理研究家・桜井奈々『シェフ・ミッキー』で堪能した料理

この日、桜井は「昨日は念願のシェフミッキー」と切り出し、予約について「激戦 行きたい日にとれたことない」と告白。しかし、前日にレストランの空きを検索したところ「まさかの表示されたのがシェフミッキー」だったといい「秒殺で予約」できたことを興奮気味に報告した。

続けて「シェフミッキー」について「アンバサダーホテル内1階にあるビュッフェ形式のレストラン」で「お食事中にミッキーがテーブルをまわりにきてくれます」と説明。レストランでは豊富な料理が並んでいたといい「お料理のビジュアルにテンションあがります パンも可愛い 魚介系種類が多くてめちゃくちゃうれしい!」と喜びをつづった。

その後、テーブルにミッキーマウスが登場したといい「握手にハグに大人にもフルコース」でサービスしてくれたことを明かし「おいしいお料理堪能できてミッキーと写真とれて戯れあえるなんて夢のような時間 1度は行ってみたかったので行けて本当よかった」と大満足の様子でコメントした。

一方で「息子もめっちゃ喜んでました」としつつも、帰り道に「シェフプーさんはないの?」と尋ねられたというエピソードを披露。「プーさんがよかったらしいw」と明かし「残念だけど、、ない」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ