森口博子、木梨憲武との2ショットを公開「ずっと大爆笑してた」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの森口博子が29日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・とんねるず木梨憲武との2ショットを公開した。

この日、森口は「『第二回木梨フェス 大音楽会』に出演させていただくことが決定いたしました」と4月2日と3日に東京・両国国技館で開催される『第二回 木梨フェス 大音楽会 ~友人ゲスト選抜!ヒット曲大感謝祭の会!!~』への出演を報告。「憲さんにお声をかけていただき感謝感激です」と述べ、木梨との2ショットを公開した。

続けて「リハーサルから楽しくてずっと大爆笑してた」「憲さん、愛いっぱいに細く細く色々拾って盛り上げてくれて」とリハーサル中の様子を明かし「私の歌を『流石プロ』と褒めてくれるけど、イヤイヤ!憲さんの音楽的センスに私は脱帽です」とコメント。「表現力も、グルーブも音楽人」と印象を述べ「私のラジオ番組『KISS&SMILE』で憲さんのアルバム『木梨ファンク ザ・ベスト』の特集もやるくらい、カッコイイんだもん」とつづった。

最後に「私は4月2日に出演させて頂きます!」と予告し「お時間がある方は是非 会えること楽しみにしてます」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ