ノッチの妻、誕生日に夫に激怒した理由「なーーーんも感じないのかね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが10日に自身のアメブロを更新。誕生日にノッチに激怒した理由を明かした。

この日、友美さんは「私の誕生日でした」と報告し「朝から一悶着ありましたょ~」と告白。寝起きの次女から「ママお誕生日おめでとう」「後で一人でお買い物しに行っていい?」と言われたことを明かした。

続けて、次女へ「まずは、朝ごはん食べようね!」と呼びかけたそうで「食べ終わると、まだ9時前から『お花屋行ってくる~ 』って」と次女の様子を説明。「可愛い その気持ちが嬉しい」と述べつつ「率先して動かないといけない奴いるよなぁ~」とノッチについて言及した。

さらに「マジ!?まさかの、ノンプラン!携帯見ながら、ゴロゴロ中」とノッチの様子を明かし「なーーーんも感じないのかね??娘が一人で行動を起こそうとしているのに」と納得のいかない様子でコメント。「ゆうかに言われて、やっと行動にうつしましたょ~」と報告し「お詫びに大好きスシローに連れてってくれたから許す」と家族で回転寿司のチェーン店『スシロー』を堪能する様子を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ