内山信二、自動ドア越しでしか会えない妻「もう少しの我慢」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二が23日に自身のアメブロを更新。妻・内山琴さんと自動ドア越しでしか会えていないことを明かした。

この日、内山は「今僕が出来ることは琴ちゃんに差し入れを持って行くだけ」と述べ、第1子女児を出産し入院中の琴さんのために病院を訪れたことを報告。一方で「​​持って行っても自動ドア越しにこの距離までしか会えない、、」と明かし、自動ドア越しに手を振る琴さんの写真を公開した。

続けて「コロナ対策だからしかたない」と納得した様子で述べ、「もう少しの我慢」とコメント。「よし!仕事頑張ろう」と前向きにつづった。

また、琴さんも同日に「ボクちゃんに会えたよ!!」というタイトルでブログを更新。「仕事前に差し入れ持って来てくれた」と内山が病院を訪問したことについて言及し「遠いけど会えたよ」と報告した。

最後に「入院してから便秘つづき」と明かし「かれこれ5日」と自身の現在の体調を説明。「色々ボクちゃんチョイスで買ってきてくれました」と内山の差し入れを写真で公開し「頼もしいパパになってきてるのかな」とつづった。

この投稿に読者からは「寂しいね」「必ず会えるからもう少しの辛抱ですね」「頑張れ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ