保田圭、息子のために自宅で“プチ縁日”を開催「最高の思い出」「本格的」の声

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が18日に自身のアメブロを更新。息子のために自宅でプチ縁日を開催した日のエピソードをつづった。

この日、保田は「息子に夏らしいことを少しでも体験してもらいたい」という思いから自宅でプチ縁日を開催したことを報告。「飾りつけのガーランドなどは全てフリー素材を使って手作りしました」と述べ、自宅に再現した縁日の飾りつけを公開。「すだれはダイソーで買いましたよ」と明かし、すだれの上に並べられた焼きそばやフライドポテト、フランクフルトなどの屋台の食べ物も紹介した。

続けて、ペットボトルを活用した射的や「水風船釣り&スーパーボールすくい」「魚釣りゲーム」なども準備したそうで「射的は景品も用意しましたよ」と説明。縁日を楽しむ息子や夫でイタリア料理研究家の小崎陽一の写真も複数枚公開した。

最後に「息子にとってはじめての夏祭り 準備は大変だったけど…息子が最高に楽しそうだったので頑張った甲斐がありました」と述べ、「良い夏の思い出ができました」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「参加したい」「本格的」「最高の思い出ですね」「素敵な夏祭り」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ