松嶋尚美、9本目の歯が抜けた娘「2人で、探して見つけたみたい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの松嶋尚美が11日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんの9本目の歯が抜けたことを報告した。

この日、松嶋は「ジュマ越え」と切り出し「ララ、9本目の歯が抜けました」と報告。長男・珠丸(じゅまる)くんは現在8本の歯が抜けていることを明かし、歯が抜けた空詩ちゃんの写真とともに「ララが越えたー」とつづった。

続けて、空詩ちゃんは松嶋が帰宅した際に、抜けた歯を見せようとティッシュに包んでいたそうで、「それを知らないTOCCOがティッシュを捨てて」と夫の行動を説明。「2人で、探して見つけたみたい」と明かした。

一方で「またティッシュに包んでキープ。また知らずにTOCCOが捨てて」「またゴミ箱を漁って見つけて、、、ララがまたティッシュを持ってきて」と一連の流れを説明。

また、これに対し夫が「おいっ!ティッシュやめろ!!ややこしいねん」と言ったそうで「そうなの!ララはめっちゃティッシュを使うの」と明かし、「テーブルに捨ててない丸めたティッシュが3.4個ある笑」とコメント。最後に「天然な父と娘です」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ