宮崎謙介、完成したベランダのウッドデッキを公開「色々と楽しみたい」

提供:Ameba News/ブログ発

元衆議院議員・宮崎謙介が24日に自身のアメブロを更新。完成したベランダのウッドデッキを公開した。

22日のブログで、宮崎は「実は我が家のベランダにアレを作ってもらってます」と明かし「欲しかったんだよなぁーアレ」と床材が設置されたベランダの様子を公開。設置したものについて「ウッドデッキです」と説明し「完成間近!!」と待ち遠しい様子で報告していた。

この日は「ウッドデッキが完成しました!」と完成したベランダのウッドデッキを公開し「裸足で歩くと気持ち良いです」とコメント。「今年の夏はこのウッドデッキで色々と楽しみたい」と述べる一方で「調べたところ、夏の日中はめちゃくちゃ温度が上がるのだとか」と明かした。

続けて「探しに探していきついたのが夏場でも熱くなりにくい木材!」とウッドデッキに使用した木材について説明。「さぁ、どうなることやら」と気にかける様子でつづり「ここからウッドデッキの環境を整備していきます!」とコメントした。

また「息子も気に入ったようで、大の字です」と手足を広げて寝転ぶ息子の姿を公開。最後に「夏が楽しみですね」と心待ちにしている様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ