くみっきー、息子を抱いたウェディングドレス姿を公開「綺麗過ぎ」「スタイルめちゃくちゃいい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が20日に自身のアメブロを更新。息子を抱いたウェディングドレス姿を公開した。

この日、くみっきーは「先日息子に、ウエディングドレスの採寸に付き合って貰いました」と報告し、ウェディングドレスを着て息子を抱いた自身の姿を公開。「産後ダイエット奮闘中」と明かし「食べ順に気をつける」「お散歩多めでたくさん歩く」「肩甲骨を寄せて姿勢を正す」「ジムに週2で通う」などのダイエット方法を紹介した。

続けて「ジムでは、妊娠・育児で癖付いている姿勢を正す事と、有酸素で脂肪燃焼!」と説明し「もう少ししたらエステにも通い ドレスで見える部分は、ガッツリ整えていきたい」と意気込みをコメント。また、2年以上前に同じドレスを着用した際の写真も公開し「ママになって見え方が違うねと旦那さんとも話していました」とつづった。

さらに、撮影した当時について「子供と一緒に挙式を挙げるとは1ミリも考えて居ませんでした」(原文ママ)と明かしつつ「今は当日の写真や動画を大きくなったまめさんに見せるのも、楽しみの一つです」とコメント。最後に「ドレスのブランドは、インスタグラムに載せました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗過ぎる」「スタイルめちゃくちゃいい」「本番がたのしみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ