市川海老蔵、久しぶりに家族が揃ったことを報告「いかに互いが大切か」

提供:Ameba News/ブログ発

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日に自身のアメブロを更新。久しぶりに家族が揃ったことを報告した。

5日のブログで、海老蔵は息子・勸玄(かんげん)くんについて「昨日から学校の行事でお泊まりです」と述べ「以前も一回あったのですが前回は行けずでした」と説明。「今回実は人生初の1人での【家族以外との】お泊まり」と明かし「父、、心配ですが、きっと楽しんでくれているだろうなーと、願ってます」とつづっていた。

この日は「しっかり握りしめて 学校行こう」と切り出し、娘・麗禾ちゃんと手を繋ぐ様子を公開。「今日の夜は久しぶりに家族揃います」と報告し「嬉しい」とコメントした。

続けて「近々母や妹と一緒に父が好きだったお店に2人といこうかーと話してます」と説明。「楽しみだねーと、話しながら学校行ってきます」とつづった。

また、その後に更新したブログでは「仲良く遊んでます」と述べ、麗禾ちゃんと勸玄くんが遊ぶ様子を公開。子ども達について「久しぶりの再会で2人ともいかに互いが大切か感じているかのように遊んでる姿が微笑ましく感じます」としみじみつづった。

この投稿に読者からは「愛がいっぱいですね」「ほっこり」「素敵な姉弟」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ