エハラマサヒロの妻、家族で“ご褒美旅行”へ「宿に着いたらプールです」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが26日に自身のアメブロを更新。家族で“ご褒美旅行”へ行ったことを報告した。

この日、千鶴さんは「夏休み最後!!ご褒美旅行に行ってきます」と報告し、新幹線の前でピースサインをする子ども達の写真を公開。「特にみうちゃんは合宿に自習に、毎日お勉強よく頑張りました」と長女・美羽(みう)ちゃんについて述べ「ゆっくり過ごしたいと思います」とつづった。

その後「箱根に到着!」というタイトルでブログを更新。「箱根登山鉄道が山道を何度かスイッチバックしながら、普通の電車と違う進み方」だったといい「なかなか面白かった!」と感想をつづった。

続けて「到着してお蕎麦屋さんでランチ」とランチを堪能する子ども達の写真を公開。「箱根はとろろそばがたくさんありますね~」とつづった。

また「宿に着いたらプールです!」と明かし「もう、プールさえあれば楽しい子供達」とプールを楽しむ子ども達の様子を公開。「ママは家事をしなくていい一日が最高のご褒美です」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「みんな楽しそう」「のんびりしてきてくださいね」「ご飯準備がない日も嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ