辻希美、ミニモニ。の衣装を着て夕食を準備「客観的にみたらヤバイ光景」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美が10月31日と11月1日に自身のアメブロを更新。ミニモニ。の衣装を着てハロウィンの夕食を準備した日のエピソードをつづった。

辻は、10月31日のブログでハロウィンの仮装として「ミニモニ。県庁所在地の衣装を着てみた」と報告し、衣装を着用した自身の写真を公開。「今日はこのままハロウィン を過ごしこのままエプロン付けて夕飯準備します」と明かし、ハロウィンの飾り付けがされた自宅の様子も公開した。

続けて更新したブログでは「ミニモニ。のまま夕飯準備したよ」と報告し、衣装の上からエプロンを着用してキッチンに立つ自撮りショットを公開。「自分じゃ見えないからわからないけど客観的にみたらヤバイ光景だと思う」とお茶目に述べつつ、「まぁ…ハロウィン だからいいよね」とつづった。

また、11月1日のブログでは夫で俳優の杉浦太陽が出張だったことを明かし「1人バタバタなハロウィンでした」と回想。「簡単にだけどハロウィン ご飯作ったよ」と完成した料理を披露し、「思ってた以上に子ども達が反応して喜んでくれたから頑張って作った甲斐がありました」と子ども達から好評だったことを明かした。

最後に、長女・希空(のあ)ちゃんについては「お友達とのハロウィン」と説明し、「皆それぞれハロウィン を楽しめたかな」とコメント。自身については「何かとバタバタしていて全部終わった瞬間泣けてきました 苦笑」と心境を明かし、「お疲れ自分」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ