ココリコ・遠藤の妻、夫婦喧嘩になった理由を明かす「体がかゆーいって騒いでる」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが3日に自身のアメブロを更新。夫婦喧嘩になった理由を明かした。

この日、まさみさんは息子達について「私に似て乾燥肌」と述べ「お風呂上がりに全身に保湿クリーム塗っています!」と説明。次男・歌楽(うた)くんが「昨日はお風呂上がりパパに着替えを手伝ってもらっていた」というも「私がお風呂に入っていたら次男君が顔が痒い体がかゆーいって騒いでる」と入浴後の歌楽くんの様子を報告した。

続けて「よーく見たら顔や体がちょっと赤くなっていて」と明かし、遠藤に「保湿クリーム塗ったか聞いた」と説明。「ちゃんと塗ったよ これ」と塗ったものを見せられるも「マジ!?それはクリームじゃなくて私の化粧落としじゃん」と驚いた様子でコメント。「そりゃ化粧落としを次男君の全身に塗ったら痒がるよ」とつづった。

また「もぅ一回お風呂に入って痒いのもなくなりご機嫌になった」とその後の歌楽くんの様子を報告。遠藤からは「紛らわしいボトルにするからママがいけないんだよ」と言われたといい、愛用しているボディミルクとクレンジングミルクを並べた写真を公開しつつ「左側が毎日塗ってるやつなんだから塗る前にちゃんと確認してから塗るべきでしょ」と訴えた。

最後に「大体、ボトルってみんな同じ形だからね」と述べ「私の化粧落としは別の場所へ移動」と説明。「すぐ仲直りしたけど些細なことで言い合いになるのよ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早めに気づいて良かったね」「うちの旦那も同じこと言うと思います」「痒いの治ってよかった」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ