最上もが、夜中に幻聴と幻覚の症状に見舞われたことを告白「疲れてるんやな」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの最上もがが18日に自身のアメブロを更新。夜中に幻聴と幻覚の症状に見舞われたことを告白した。

この日、最上は「昨日の地震、怖かったですね」と切り出し「すぐこも氏に危険はないか確認して私の体でガードしつつ揺れが収まるまで待ってました」と地震直後の自身と娘の様子を説明。「こも氏は一切起きなかったです」と娘について明かしつつ、「いざという時のために防災グッズや食料は揃えているし避難経路の確認もしているけれどやっぱりめちゃくちゃ怖い」と心境をつづった。

続けて「そのあと何故か夜中3時くらいにめちゃくちゃ胃痛がして1時間寝れず」と明かし「寝たら久しぶりに金縛りにあって人の笑い声と水の音が聞こえて来るっていうそこそこのホラーを味わってました」と説明。「他にも謎に幻聴や幻覚がみえたり」と述べ「疲れてるんやな…てなりました」とつづった。

また「昨日は現場仕事も2件あってバタバタしてた」といい「更新を忘れてたのでご心配をおかけしました」と謝罪。最後に、娘との2ショットとともに「最上家はみんな元気です~」と報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ