安めぐみ、娘のリクエストで訪れた遊園地「娘はずっと笑顔弾けていて良かった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの安めぐみが約8年ぶりにAmebaブログに復活。夫で“東MAX”ことお笑いコンビ・Take2東貴博と8歳になったばかりの長女との仲睦まじい様子をつづり、注目を集めている。

娘の希望のお出かけプラン

3日に更新したブログでは「我が家は主人がお仕事なので」と切り出し「今日のランチは家族でゆっくり食べて、夕方からは、娘と2人で、娘希望のお出かけプランを実行していました」と明かした。数日前から娘は希望のお出かけプランを紙に書いてプレゼンしていたといい、嬉しそうに笑う娘との2ショットを公開した。

【画像】安めぐみ

■娘のリクエストで朝から遊園地へ

4日に更新したブログでは、娘から希望のお出かけプランをリクエストされていたという安は「娘プランで朝openの時間から、2人で遊園地へ」とつづり、朝から遊園地を訪れたことを明かした。この日は天気が良く「とても暑かった」というが「娘はずっと笑顔弾けていて良かったです」とコメント。

しかし「途中、激しめの乗り物に乗ったら、私が乗り物酔い」をしてしまうアクシデントもあったといい「帰りの運転の体力も考えて、長めの休憩をいただきました。笑」と明かした。そして「楽しんでくれてなによりの1日でした」と振り返り、ブログを締めくくった。

【画像】安めぐみ

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ