アレク、1泊50万円するTDRのスイートルームを満喫「ショーも部屋から特等席」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのアレクことアレクサンダーが22日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーリゾートの1泊50万円のスイートルームを満喫している様子をつづった。

21日に更新したブログで、妻でタレントの川崎希は「ディズニーランドの準備」と切り出し、23日に1歳の誕生日を迎える娘のために東京ディズニーランドに行くことを説明。アレクも同日のブログで、東京ディズニーランドホテルのディズニー映画『美女と野獣』をテーマにした客室『ディズニー美女と野獣ルーム』に宿泊したことを写真とともに報告。「明日の部屋はすごくてね」「親バカなので一番すごい部屋を予約してある」と明かし、「まだ行った事ない部屋さ」と別の部屋も予約していることを説明していた。

アレクは同日のブログで「一泊50万円のスィートルーム ルームツアーするね」というタイトルでブログを更新。「ここはなんと 一番豪華なミラコスタに一室しかないスィートルームなんだ」と『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』のスイートルームに宿泊したことを明かし、川崎と娘との3ショットを公開した。

その後に更新したブログでは「最高にくつろげて ずっと シーも見れて最高」とスイートルームに満足している様子でコメント。「ショーも 部屋から特等席」だといい「値段以上の価値ある!!」と絶賛。「のんちゃんありがとう 気がききますね」と川崎へ感謝の言葉をつづり、自身との2ショットを公開した。

最後に「なんなら 夜ねディズニーシーも見れちゃう」と写真とともに説明し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ