藤あや子、予約していた限定のケーキでお祝い「美味しそう」「綺麗」の声

提供:Ameba News/ブログ発

演歌歌手の藤あや子が3日に自身のアメブロを更新。予約していた限定のケーキで愛猫達の誕生日をお祝いする様子をつづった。

5月31日のブログで、藤は愛猫のためのバースデーケーキを注文するために『資生堂パーラー 銀座本店』を訪れたことを報告。「お目当ては本店だけのスペシャルケーキ!」と述べ「1日1台限定のショートケーキのホール」「バッチリ予約したよ」と説明していた。

この日は「本日は生誕祭!!」というタイトルでブログを更新し「マルオレ Happy birthday」と愛猫達の誕生日を祝福。「満3歳になりました」と明かし、バースデーケーキを前に並んで座る愛猫達の写真とともに「生まれてきてくれてありがとう かけがえのないふたりに感謝です」「これからもいっぱい幸せでいようね」と愛情たっぷりに呼びかけた。

続けて「予約してた資生堂パーラーのショートケーキ!」とケーキの写真も公開し「マルオレちゃんの代わりにいただきまーす」とお茶目にコメント。最後に「美味しすぎーーー」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「美味しそう」「綺麗なケーキ」「これからもずーっと元気でね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ