武東由美、夫・モト冬樹の羨ましいところを明かす「71才で白髪がこんなに少ない」

提供:Ameba News/ブログ発

ミセスモデルの武東由美が12月1日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのモト冬樹の羨ましいところを明かした。

この日、武東は「モトちゃんの髪の毛は何だかフワフワしています」と切り出し、食卓につくモトの姿を公開。「それにしても71才で白髪がこんなに少ないってどう?」と問いかけ「ちょっとびっくり!そして羨ましい」と心境をつづった。

その後、更新したブログでは自身の髪の毛について「コンプレックスある」と告白し「元来丈夫でもないし コシがないし色も抜けたような色だし…」と悩みを吐露。「若い時は流行りの商品を使っていました」と述べつつ「この何年かで自分にあうものを見つける作業に変わりました」とコメントした。

続けて「最近は髪の毛を褒めてもらえることが多くなりました」と報告し「分け目や乾かし方で随分差がでるんじゃないかなと研究しています」と説明。「今の組み合わせはボリュームなくて艶がない私の髪の毛にぴったりなんだなと毎日実感!」と明かし「今夜9時からのインスタライブは髪の毛のドライヤーのかけ方とふんわりセットの仕方をやってみようかなと思います」と予告した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ