あいのり・桃、外出時に怯えて号泣した長男「喜んでくれるかと思いきや」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に自身のアメブロを更新。長男が外出時に怯えて号泣したことを明かした。

この日、桃は「はじめての家族4人でのおでかけ、無事終了しました」と報告。「私たちが行ったのは、池袋」と明かし「お手頃価格の子供服が売ってたり、ベビザラスもあるし、あとは東武百貨店の7階にベビーカー売り場があるので、池袋がちょうどよかった」(原文ママ)と説明した。

続けて、ベビー総合専門店『ベビーザらス』について「いろいろあって楽しい」と述べ「トイザらスも隣接してて、ワンちゃんのおもちゃが動いてて」と説明。「たろが喜んでくれるかと思いきや…本気で怯えていて…見事大泣き!」と犬の玩具に怯える長男の様子を動画で公開した。

また、長男について「前にペットショップ行った時も、猫には興味しめすのに、犬には異常に怯えて大泣きしてた」といい「違いがちゃんとわかるの逆にすごい」と感心した様子でコメント。『ベビーザらス』では「お洋服いくつか買って」と報告し「途中グズったらしょうくんにだっこしてもらったりして」と買い物中の様子を明かした。

さらに「遅めのお昼を食べながら休憩してたら…ねた!」と食事中に長男が寝てしまったことを説明し「お疲れ様でした」とコメント。その後は「東武百貨店に移動してさらに服みたり」「お目当てのベビーカーをみたり」と述べ「たろは、家に着いたと同時にスッキリと目が覚めました」と帰宅後の長男の様子をつづった。

最後に「初めてのおでかけ、なんとかカオスにならずに済んだっ」と安堵した様子で報告し、次男については「最初から最後まで…家に着いてからもしばらく、、、ずーーっと寝てました。笑」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ