佐野岳&島崎遥香『私たち結婚しました3』で“結婚生活”に密着「プロポーズの言葉は内緒です」

提供:Ameba News/ブログ発

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』(ABEMA)に出演する俳優の佐野岳“ぱるる”ことAKB48で女優の島崎遥香が29日にアメブロを開設。同番組で2人の“結婚生活”が放送されることを報告した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、佐野は「【ご報告】佐野岳・島崎遥香」というタイトルでブログを更新。「突然のご報告となり恐縮ですが…『私たち結婚しました』 6月3日から、僕たちの結婚生活の様子をABEMAで放送します!」と報告し、タキシード姿の自身とウェディングドレスを着用した島崎との2ショットを公開した。

さらに「ご報告」と題した文書の写真も公開し「突然のご報告となり恐縮ですが」「私たちの結婚生活の様子をABEMAで放映することが決定致しました」と説明。「未熟な2人ではございますが、私たちらしく結婚生活を楽しんでいけたらと思っております」とつづり「ぜひ温かい目で見守っていただけますと幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

また、島崎も同日にブログを更新し「お騒がせしており、申し訳ありません」と切り出し「実は…ABEMAで6月3日から始まる『私たち結婚しました3』の番組企画で、期間限定の夫婦生活を送ることになりました!」と佐野との“結婚生活”について説明した。

最後に「自分でもまだあまり実感がないですが、私たちらしく結婚生活を楽しんでいけたらと思います」とコメントし「ぜひ応援してくれたらうれしいです」と佐野との2ショットを公開。「ちなみにプロポーズの言葉は内緒です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ