薬丸裕英、コロナに感染し療養中の様子を明かす「無症状なので悔しい気持ちでいっぱい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの薬丸裕英が26日と30日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告し、自宅療養中の様子を明かした。

26日のブログで、薬丸が所属する事務所『株式会社オールラウンド』は「薬丸裕英が新型コロナウイルスに感染しましたことをご報告させて頂きます」とコメント。「今後は保健所の指示に従って療養致します」とつづった。

30日に更新したブログで、薬丸は「新型コロナに感染して皆様にご心配をおかけしてすみませんでした」と切り出し「自分では本当に気をつけていました」と述べ「『陽性』と診断され、現在も無症状なので悔しい気持ちでいっぱいです」と心境を吐露。「これだけ気をつけていても『陽性』になってしまうので、誰がいつどこで感染してもおかしくないと改めて実感しました」とつづった。

続けて「家族と離れて1人療養5日目」と明かし、新型コロナウイルスに感染した経験のある友人から「最初は症状がなくても数日後に発熱と喉の痛みと咳が出てくる」と言われていたことを説明。しかし「本日までいずれの症状もないです」と無症状の状態が続いていることを明かした。

また「毎日2回、東京都福祉保健局から確認のためにLINEが届き健康状態を返信しています」と療養中の様子を報告。最後に「早く完全復活出来るように引き続き療養します」と述べ「ご心配ありがとうございました」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ