エハラマサヒロの妻、次男を守ろうとして腕を負傷「布団で滑って落ちました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが26日と27日に自身のアメブロを更新。次男・杜羽(とわ)くんを守ろうとして腕を負傷したことを明かした。

26日に、千鶴さんは「腕を負傷してしまった。。」というタイトルでブログを更新。「腕を怪我してしまったから腕が上がらない」と湿布を貼った腕の写真を公開し「もうやだーー」とコメントした。

27日に更新したブログでは「一昨日の夜に、とわくんが泣いたから、抱っこしてベッドから降りようとした」と報告し、その際に「布団で滑って落ちました」と負傷した経緯を説明。「とわくんを守って腕を打ったみたい」と述べつつ「下に分厚いマットを敷いてるので、かなり助かりました」と明かした。

続けて、自身について「ほんとドジ」とコメントし「今日はだいぶ腕が上がるようになって筋肉痛くらいの痛さ」と現状を説明。「さっそく八百屋さん行って、色々買ってきてしまった」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご無事で良かったです」「大事になさってください」「母は強しですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ