宮崎謙介、息子と2人で豪華なディナーを堪能「男二人でジョインすることに」

提供:Ameba News/ブログ発

元衆議院議員・宮崎謙介が5日に自身のアメブロを更新。息子と2人で豪華なディナーを堪能したことを報告した。

この日、宮崎は帰宅途中に友人から「よかったら気持ちいい席があるので、息子さんとご一緒しませんか?」と食事の誘いがあったことを報告。「息子に聞くといってみたいというので、金子さんは生放送にいくし、男二人で ジョインすることに」と、妻で元衆議院議員の金子恵美も不在であることから、息子と誘いに応じたことを説明した。

続けて「行ってみてびっくり。とっても心地よいオープンエアの席で 出てきたものは BBQ!すごく豪華なプレート」と、提供された料理の写真を公開。「ミートボールスパゲティ」を食べる息子の写真も公開し「かわいいので撮ってみました。こういう食べ方も後何年でしょうかね」とつづった。

さらに「何故か、店員さんと記念写真」と女性スタッフとの2ショットも公開し、「息子のことをとてもかわいがってくださいました」と説明。「銀座コリドーに6月4日にオープンしたとか」「通りかかった方は是非お立ち寄りください!」とグリルレストラン『スーパーグリルブラザーズ』を紹介し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそう!!」「素敵なお店ですね」「嬉しいお誘いでしたね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News