山田花子、次男が拗ねるも完食した料理「これは、90点らしい…」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が12日に自身のアメブロを更新。次男が拗ねるも完食した料理を公開した。

この日、山田は「今日の晩ごはんは『ポークチャップ』あと、かぼちゃ炊いたよ!」と夕食のメニューを紹介。次男について「何故か今夜は、豚しゃぶだと思い込んでて」と明かし「ポークチャップだと、わかるとクッションで逆立ちしながら、すねてる」と次男の行動を説明した。

続けて、長男が顔をしかめながらかぼちゃを食べる写真とともに「苦手なのね…でも、文句言わず食べてくれた」と報告し「ポークチャップはグーーー 頂きました」と親指を立てる長男の姿も公開。一方で「すねてた次男が来た」と不機嫌そうな様子の次男の写真を公開し「グーーー やけど、親指が短い」「これは、90点らしい…」と次男の評価を明かした。

最後に「なんやかんや言いながら2人とも、おかわりして完食してくれた」と嬉しそうに報告。「明日の晩ごはんは何にしようかな~ 主婦の悩みは、尽きないわ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛情いっぱいですね」「すねた次男くん、可愛い」「栄養バランスもすごく良い」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ