アレク、寝違えて動かす度に激痛が走る首「普通に歩けない状態」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのアレクことアレクサンダーが11日に自身のアメブロを更新。寝違えて首を動かす度に激痛が走ることを明かした。

この日、アレクは「俺 もうダメかも」というタイトルでブログを更新。「クビがやばいかも もうダメかも」と首が痛むことを明かし「ねたんだけどよりひどい」と首にタオルを巻く自身の姿を公開した。

その後に更新したブログでは「首 専門のところに来ました」と整体を受けるために外出したことを報告。「普通に歩けない状態 首動かすと激痛」と症状を説明し、首を動かさないように慎重に歩く様子の動画を公開した。

また、妻でタレントの川崎希も同日にブログを更新し「アレクが寝違えちゃったみたい、、、」と報告。「首が痛いみたいで急いで整体に行くことにしたよ」と述べるも「2件整体行ったけどよくならず涙 安静にしてもらうよ」とつづった。

しかし、12日に更新したブログでは「アレク少しよくなったみたい」と述べ「昨日は整体行くときに車から降りようとしたら降りるのも難しくて激痛だったみたいなんだけど 少し動けるようになったみたいなんだ」と説明。最後に「よかった~」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News