ダイアモンド☆ユカイ、久しぶりに再会した長女に感じた変化「俺よりもすっかり大きくなり」

提供:Ameba News/ブログ発

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが30日に自身のアメブロを更新。久しぶりに再会したという“ニーチェ”こと長女の新菜(にいな)ちゃんに感じた変化についてつづった。

28日のブログで、ユカイは「大阪で、ユカイ家ボウリング大会」と家族でボウリングをしたことを報告。29日には「俺たちの鳥取砂丘」というタイトルでブログを更新し、鳥取を代表する観光地『鳥取砂丘』を訪れたことを写真とともに報告し「誘ってくれた俺の妻に感謝」と妻への感謝をつづっていた。

この日は「ゲストルームから朝食を食べに家に戻ると既にニーチェは練習へ」と自身の朝食時には新菜ちゃんが外出していたことを説明。「久しぶりに会った俺のニーチェは俺よりもすっかり大きくなり、アスリート体型だ」と久しぶりに再会したという新菜ちゃんの変化を明かした。

続けて、新菜ちゃんについて「埼玉のアテナアクアメイツから大阪の井村アーティスティックスイミングに移籍して2年目の戦い」と明かし「パパは、とても長く感じたな」とコメント。さらに「1月には、個人種目を競うソロデュエット大会に出場する」といい「この大会から来年のジュニアユースが選ばれるとても大切な大会だ」と告白した。

また「パパも仕事のNGを入れて、応援に行くからな!」とコメント。最後に「俺のニーチェ、愛しているよ。頑張れよ!!」新菜ちゃんにエールを送り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ