提供:Ameba News/ブログ発
フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が13日に自身のアメブロを更新。子ども達に嫌がられながらも無理やり撮影した写真を公開した。
この日、中村は「送り出す時に夫と2人、あんなに大泣きして、まるでこの世の終わりのような感覚になっていたのですが」「長女がパリに戻ってきていました!」と長女が戻っていたことを報告。「家族で、子供たちが大好きなビストロにランチへ」と家族で食事に出かけたことを明かした。
続けて「みんな、黒いニットなのね!」と述べ、子ども達が3人揃って黒いニットを着用していたことを説明。「意味もなく、嬉しくなり子供たちの写真を撮りました」と店内での子ども達の写真を公開した。
また「小さい時には喜んで写ってくれていた子供たちも、最近は『今は嫌だ!!』とか嫌がるのですが・・・無理やり撮影」と階段前に並ぶ子ども達の姿も公開。「私は出来立てホヤホヤのケープを着て!」と自身の全身ショットも公開した。
最後に「ひんやりとした1日だったので・・・この秋初めて暖炉に火を入れました!」と報告し「帰宅したら・・・・ONEKOがこんな体勢で爆睡していました」と眠っている愛猫の姿を公開。子ども達から「ママ、ONEKOの写真ばっかりなんだけど」と言われたことを明かしつつ「だって・・あなたたちが撮らせてくれないから」とつづり、ブログを締めくくった。