才賀紀左衛門の彼女、妊婦健診で逆子であることが判明し「がーーーーーん」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門の彼女の絵莉さんが7月1日に自身のアメブロを更新。妊婦健診で逆子であることが判明したことを明かした。

この日、絵莉さんは「駅から病院まで徒歩10分、絶対今日はタクシー乗ろうと思ったのに全く捕まらず」と述べ「こんな大きい通りなのになんで1台もタクシーいないの!」とコメント。「これから恐怖の体重測定」と予告し「みなさんほーーーーんとに、熱中症気をつけて!」と呼びかけた。

その後に更新したブログでは、妊婦健診の際に「先生はいつもと違うから体重のことは特に言われなかった」と明かす一方で「逆子でした」と報告。「がーーーーーーーーん」とショックを受けた様子でつづり「やはり冷やしたのが良くなかったのでしょう・・・。今日から逆子体操だ」とコメントした。

また「やっぱりもう今日は気力がない」と述べ「寄り道したかったけど 眠いし吐きそうだし暑いし今日は帰ろう」と説明。「逆子の赤子よ。母ちゃんのことを許してくれ。ご機嫌なおしてでんぐり返ししておくれ」と胎児に呼びかけ、「そんで顔わたしに似てた。ごめーん」と報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ