広田レオナ、肺がんの手術から1年が経過し検査「再発したら終わり」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の広田レオナが3日に自身のアメブロを更新。肺がんの手術から1年が経過し検査を受けたことを報告した。

この日、広田は「今日は肺ガンの手術して丸1年の病院でした」と報告し「あっという間の1年で…辛い1年でもありました」と吐露。「今日の検査結果は…無事でした」と明かしつつ「肺ガンというのは再発したら終わりなんですねぇ 知りませんでした」とつづった。

続けて「全部取ってもらったのであとはリハビリだけだと思っていました」と告白し「知ってしまったこれからは再発しないように前の環境を変えないとね」とコメント。また、病院で撮影した自撮りショットを公開し「看護師さんの視線があったのでウインク出来なかった」とお茶目につづった。

さらに「明日からも24日に正式にクランクインする映画のあれやこれやで大忙しなんですが 気落ちしちゃって元気が出ない」と明かし「決めた!明日は大好きなフカヒレラーメンを食べる!」と宣言。「頑張ってる自分にご褒美だ ダイエットは明後日からにする」と述べ「とりあえず今日のご褒美は赤から鍋 ぷりぷりのモツが美味しいよね~」とお気に入りの様子でコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ