武田久美子、アメリカに戻ったことを報告「ひどい時差ボケでした」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が6日と7日に自身のアメブロを更新。アメリカに戻ったことを報告した。

武田は、6日のブログで「クリスマス 以来ご無沙汰してしまいました」とブログの更新について言及し「クリスマスや弟家族との団らんを終えたら あっという間に帰国の日となってしまいました」とアメリカに戻ったことを報告。「今回もとても楽しい日本 でした」と振り返りつつ「長かったせいかひどい時差ボケでした。。。」と明かした。

続けて、ブログを更新していなかった理由について「変な時間にブログをあげて迷惑にならないかしら??とか考えていたら時間が沢山たってしまいゴメンなさい!!」と謝罪。「昨年は母も亡くした事もあり新年のご挨拶は喪に服しておりました。。」と説明した。

また、7日のブログでは「今回の娘へのお土産はこんな感じです!」と娘・ソフィアさんのために購入した土産を公開。「チェキのフィルムとピーナツバター」はソフィアさんのリクエストだったといい、その他の土産については「一応母親としての愛情表現です」とコメント。最後に「去年の最優秀賞のマスカラ!」と土産の1つを紹介し「自分の分も入れてこれで5本目です」と明かした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ