だいたひかるの夫、お食い初めでの家族ショットを公開「あれから9年…」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが14日に自身のアメブロを更新。お食い初めでの家族ショットを公開した。

この日、小泉さんは「お食い初めって最高だね!」というタイトルでブログを更新し「今日は僕にとってとても記念になる一日だったよ~とご満悦の様子」とお食い初めでの息子の写真を複数枚公開。「ミルク以外のものをはじめて口につけて…お赤飯だったり…お吸い物だったり」「煮物に、香の物、それに鯛の焼き魚まで」と息子に料理を食べさせる様子も公開した。

続けて「終いには歯固めの儀式という謎の儀式までしてもらって…」と息子のセリフを代弁し「いちばん嬉しかったのは家族みんなが一緒にいてくれたこと 本当幸せな一日だったな~ そう申しております!」とお茶目にコメント。「本当その通りだね」としみじみつづった。

また、その後に「結納と同じ場所でお食い初めでした」というタイトルでブログを更新し、結納の際の家族ショットを公開。「あれから9年…ひとり家族が増えて」と説明し「またこうして撮影できて、嬉しかったです」とお食い初めでの集合ショットも公開した。

さらに「家族の健康に感謝です」とコメント。最後に「結納の時、緊張と前日の寝不足により妻が酔い潰れたのはココだけの話」とだいたについて明かしつつ「写真見れば丸わかりですね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ