小原正子、切なくなった長男の言葉「色んな表情のお友達の写真が」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が20日に自身のアメブロを更新。切なくなった長男・誠希千(せいきち)くんの言葉を明かした。

この日、小原は娘・こうめちゃんにとって「マスクはこの世界では不可欠というか必然なわけです」と述べ、「生まれてからの世界は」「みんなマスク生活だから」と理由を明かした。

続けて「マスクがいやだとか全っ然ない!」とこうめちゃんがマスクを嫌がらないことを説明し「何なら親や兄たちみたいにつけたくて仕方ない!」と補足。「かわいいマスクをプレゼントするとめっちゃ喜ぶ!」といい「いいのか わるいのか なんか切ないなぁ」とコメントした。

また、誠希千くんが同級生から年賀状を貰ったといい、年賀状に「色んな表情のお友達の写真がありました」と説明。それを見た誠希千くんは「へぇーーーマスクとったら こんな顔してるんやーー 全然ちがう~」と言っていたそうで「とても 切なくなりました」と心境をつづった。

この投稿に読者からは「確かに切ないです」「切ない気持ち分かります」「マスク生活も長いもんね」「思わずウルウルしてしまいました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ