堀ちえみ、約4時間待ちで入店し家族で堪能した料理「美味しそう」「食べてみたい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが14日に自身のアメブロを更新。約4時間待ちで入店し家族で堪能した料理を紹介した。

この日、堀は「蓬莱軒でひつまぶし」というタイトルでブログを更新し、名古屋名物ひつまぶし『あつた蓬莱軒』に足を運んだことを報告。「昼食というより、時間的にも早めの夕飯という感じですね」とつづり「約4時間待ち、やっと順番が回ってきました」と明かした。

続けて「久しぶりですね。蓬莱軒」と述べ「主人が名古屋在住の頃は、熱田神宮のそばに住んでいたので、その周辺も懐かしいと言ってました」とコメント。「一杯目。そのままいただきます。二杯目は薬味を入れて」「3杯目は出汁を入れて、出汁茶漬けで」と写真とともに食事中の様子をつづった。

また「四杯目はお好きにどうぞ。ということですが、やはり私は茶漬けでいただきました」と明かし「家族8人蓬莱軒の美味しい、ひつまぶしを食べて!しあわせ気分でお店を出ました」と報告。最後に「お店にはまだ大勢のお客様が、待っていらっしゃいました」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「4時間待ち!はすごい」「一度でいいから食べてみたい」「ボリュームありますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ